『ブランド・コミュニティ ―同一化が結びつきを強化する』
2019.6月刊行受賞図書 AWARD-BOOKS
2020
-
日本広告学会
日本広告学会賞 (学術著書部門 奨励賞) -
日本財務管理学会
学会賞 (著書の部)『日本の戦略的経営者報酬制度』
2019.10月刊行 -
日本経済新聞社・日本経済研究センター
第63回(2020年度)日経・経済図書文化賞『退職給付に係る負債と企業行動』
2020.7月刊行 -
租税資料館
第29回 租税資料館賞 著書の部『ホームラン・ボールを拾って売ったら二回課税されるのか』
2020.2月刊行 -
国際会計研究学会
国際会計研究学会2020年度学会賞
(著書部門)『新興国・開発途上国の会計』
2020.3月刊行 -
グローバル会計学会
グローバル会計学会2020年度学会賞『ヨーロッパの会計規制』
2020.1月刊行 -
日本ベンチャー学会清成忠男賞 -書籍部門- 中小企業研究奨励賞本賞 -経営部門- 企業家研究フォーラム賞-著書の部-
『老舗企業の存続メカニズム 宮大工企業のビジネスシステム 』
2019.3月刊行 -
電気通信普及財団賞
テレコム社会科学賞 奨励賞『戦略的イノベーション・マネジメント』
2019.2月刊行 -
観光学術学会
教育啓蒙著作賞『グローバル・ツーリズム 』
2019.3月刊行 -
日本労務学会
第19回(2020年)学術賞『日本企業の採用革新』
2018.8月刊行 -
M&Aフォーラム
第15回 M&Aフォーラム賞 奨励賞
『RECOF奨励賞』『M&A戦略の立案プロセス』
2020.2月刊行 -
証券経済学会
令和2年度 証券経済学会賞 図書部門『株価の情報反映メカニズム』
2018.2月刊行